塾内実施の流れ

実施までの流れ

テストのご注文●ご注文は希望納品日の5営業日前までに、希望納品日は実施日の4営業日前までに実際の受験者数でお願いいたします。なお、一度ご注文された問題用紙の返品はお受けできませんのでご注意ください。WEB申込・メール申込・FAX申込書(申込書ダウンロード)をご利用ください。


問題用紙の発送●問題用紙は、ご注文数に先生用の予備をプラスして発送いたします。「解答と解説」も同封いたしますが、「進研Vもし」「京都Vもし」の場合は先生用の1部のみとなります(生徒用の「解答と解説」は後日、成績帳票とともに受験者数分をお届け いたします)。
●お届けするもの……
納品書、実施要項、問題用紙・解答用紙、受験登録シート、QR コードシート、英語リスニングCD(必要時)、解答と解説、志望校コード表、受験票、答案表紙(青色)、返信用封筒、2回目以降は登録済み生徒名簿 等。


問題用紙の発送実施要項をよく読んで厳格に実施してください


答案のご返送データ処理●答案は必ず教科別、塾内個人No.順に整理し、ご返送ください(「実施要項」に従ってください。)採点はすべて弊社で行いますので、塾での採点は原則できません。また、FAXによる答案の返却はできません。


成績データ、ご請求書の発送●「進研Vもし」「進研Sテスト」の各回、各号のテストの成績返却日は「処理日程カレンダー」をご覧ください。
ご請求書は、成績データとは別にお送りいたします。
●送料は実施1回につき1,600円(税込み)をご請求に加算いたします。
●追加での問題発送・成績発送や受験票発送につきましても、別途送料をご請求いたします。


お支払い●代金は請求書発行日から1ヶ月以内にお支払いください。銀行振込の場合、手数料はお客様負担でお願いいたします。
●お支払い手続きが簡易な「銀行口座自動払込システム」(アプラスオートネットサービス)もご利用いただけます。
■郵便振替 
 口座番号:00920-5-166652  口座名義:株式会社大阪進研
■銀行振込
 三菱UFJ 銀行 上六支店  口座番号:当座 No.1506420 
 口座名義:株式会社大阪進研


入試情報サービス「受験資料」「入試情報新聞」など、大阪進研ならではの多種多様な入試情報サービスをお届けいたします。


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